5人と1匹~お気楽家族~プラスα

らぶらどーる寝とり~ば~のれおんとその他大勢のにんげんのくらし。

D兄サプライズ2!!

2008年05月10日 | にんげん

 

そのやたらと大きなダンボール箱は

なんの前触れも無く 唐突に土曜日にやってきた。

 

仕事から帰ると リビングにでーーーーんと鎮座。

 

・・・??・・・

 

私あて。

差出人は・・・・・またしてもD兄の名前が・・・

 

誕生日の次は 母の日ギフトかい?

 

これまた びっくらこいた~~~~\(◎o◎)/!

 

いまのいままで

我が家に「母の日」などという行事は存在してなかった、

いや、子供たちが幼稚園児のころまでは

園で作った母の日のプレゼントなるものをもらってはいたけれど

「母の日」のプレゼントなんて それ以来だわ。

 

こんな日がくるなんて

マジ、夢にも思っていなかった。

 

 

誕生日に母の日と立て続けに出費がかさんだD兄の

財布の中身のほうが心配だよ、かーさんは。

 

 

ガーデニングが好きな母に

寄せ植えのプレゼントとは 何よりです。

ありがとう。

 

ありがとね(涙)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿