糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

あおい食堂

2024-01-24 19:53:10 | ラーメン

平日のお昼時間
メッチャ混んでるお店ですが
回転率も異常に早く
待つこともなく(^^)
 
メニューが多いので迷うよね

写真は「特製ラーメン」750円
 
広東麵に卵焼きが入った感じです

麺の量も多いのかね
お腹いっぱいいただきました
 
混んでる時は
二階の大広間でも食べれるので
ご心配なく

スタッフの皆さんが
とっても笑顔なのも
この店のウリなんだよね

また、お邪魔します!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 歌人撰集 村下孝蔵 | トップ | 上南ふれ愛キャンドル祭り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事