糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

能生地区ペタンク大会

2019-10-26 22:13:09 | 茶の間

今日は能生地区ペタンク大会でした(^^)
 
審判として参加ですが・・
参加者は圧倒的に高齢者が多く
全員が先輩でした(笑)
 
みんな笑顔でした
みんな大声で笑ってました
 
お手伝いしながら
俺のほうが参加してよかったなって思いました!!
 
また次の機会も
審判に行きますね。
 
皆さん お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« このブログについて | トップ | 桜木町内会の防災訓練 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事