糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

次男ダウン

2008-01-20 12:45:14 | 息子たち
昨日はバレーボールの練習会が小千谷であったんだけど・・
会場に向かう途中に、次男が腹痛をうったえました(^_^;)

会場では途中休憩しながら、少しだけ練習に参加したんだけど、
帰ってきてからも体調は戻らず、今日もゴロゴロと寝てます。

そんな関係で、今日は家でマッタリという状態。
僕は、いまだに一歩も家から出てません。ニートな生活(^^ゞ

眠くなってきたので、次男とお昼寝でもしようかな

そうだ・・・
長男の体調は完全に回復したらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 手打らーめん 勝龍(小千谷市) | トップ | 長男の進学について »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事