糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

自治会館食堂(新潟市)

2018-02-23 20:05:59 | ラーメン

仕事で向かったのですが
公共交通機関が遅れギリギリの到着
何とか昼食とれそうだったので かき込みました(^^♪
 
写真は「味噌ラーメン」550円
 
サラダもついてこのお値段お安いですね。
 

 
ただ、味噌ラーメンの色ではありません(笑)
辛いラーメンでした。
 
それはそれで美味かったかな(^^;
 
メインのスタッフさんが
忙しさで切れ気味で・・
気をつかう周りのスタッフが微妙な関係。

コメント    この記事についてブログを書く
« 64-ロクヨン- 後編 | トップ | 新潟 鶏らーめん せっぺ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事