糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

のど自慢の予選に参加してきました 糸魚川

2024-06-30 07:55:55 | 茶の間
今日のNHK「のど自慢」は糸魚川からの放送です

実は昨日・・
この「のど自慢」の予選に参加してきました

結果はもちろん不合格でしたが
番組作成のノウハウを垣間見た気がして
とても楽しい時間でした(^^)

内容について触れるのは禁止ということで
予選当選はがきだけ載せておきます

放送が終わりましたら
予選で撮影していただいた写真を載せますね

適当に見える俺ですが
どんなことにも参加する時は本気です
もう、何百回もこの歌を歌い
注意点を紙に書き出し修正し・・

まぁ、それでもあの程度(笑)

しばらくは
この歌は聞きたくないほどですが
何度歌っても、いい歌ですね

次の機会があれば
また、挑戦してみたいな!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ローソンの冷凍「天下一品監... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事