糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

定期市

2009-12-05 20:49:37 | 茶の間
巻の中心街で行われている定期市。
5と10の日に開催されているらしいです。

見たことはあったんだけど、初めて買い物できました。
何というか、爺さん婆さん大活躍の定期市
値段はあってないようなものだね。

一緒に行った保護者は、値切りの会話を面白がって
持ちきれないほど買い込んで、帰り道に悲鳴です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« WEEK! 12.4号 | トップ | 味の八珍亭(新潟市) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事