糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

避難所設営訓練

2022-08-23 19:34:17 | 茶の間

先日、仕事終わった後に
職員みんなで避難所設営訓練を行いました

段ボールベットが完成したので
寝転んでみましたが、俺でも十分寝れるスペース

わが社の巨漢が寝て見ましたが
全く問題なく、強度も十分ですね

台風シーズンに向け
準備を整えます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« やまや(魚津市) | トップ | あぶさんに糸魚川 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事