糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

大盛り スパゲティ カルボラーナ

2020-10-10 19:43:32 | カップ麺・袋麺

今日の昼ごはんです!!
 
スーパーで売ってる「マ・マー」商品です(^^)
 
大盛りということですが「360g」
俺だと、ふたつ食べても腹一杯ではないかな(笑)
 
クイズでよく問題に出てましたが
カルボナーラって「炭焼職人風」って意味で
ベーコンとかが入って、上にコショウが乗るタイプです
 
とてもクリーミーですが
肝心のベーコンなどの具材が少ないのが残念ですね。
 
まぁ、値段も値段なので
無理も言えません(^^)
 
美味しかったので
また買って、在庫にしておきたいと思います(^^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« まさかのゲームを発見 | トップ | 手打中華そば 杉村屋(妙高... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事