糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

市の駅伝

2017-09-28 22:43:13 | 茶の間

練習してないので
市の駅伝は欠席の予定だったのですが・・
 
あと一人メンバーいれば
大会に参加できるというチームがあり
お手伝いに参加することになりました。
 
大会最長区間4.81kmを担当ということで・・
急きょですが練習を開始しました。
 
こういう大会に練習なしで参加するのは
スタッフさんに大変失礼と感じているので
少ない時間ですが、何とか走っていますよ(^-^;
 
以前のようには無理ですが
少しでもいい成績でタスキをつなげるよう頑張ります。
 
私事ですが・・
おそらく今回が30回目の参加かと思います。
楽しい想い出もありますが・・
きついこともあって・・
 
直前に首に怪我して
スタート地点までコルセット巻いたまま行ったことが
一番の思い出、苦笑いです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 能生小学校のクラブ活動 | トップ | U.F.O. ガーリック イカス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事