糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

能生地区の体育祭

2017-09-22 21:50:14 | 茶の間

今週末は能生地区の体育祭
俺もスタッフの一員なのですが・・・
 
借り者(人)競走のネタを考えろというので
一応考えたのだが
ちょっと意地悪で、番外編を送ってあげた(笑)
こんなのどうですか?
 
こんな借り者(人)競走のお題は嫌だ!!
・ズラの人
・デブな人
・音痴な人
・不倫中の人
・隠し子がいる人
・寝たきり老人
・覚醒剤中毒者
・浮浪者
・指名手配されている人
・異星人
・暴力団関係者
・会社の金を使い込んだ人
・夫(妻)に内緒のへそくりが100万円以上ある人
・今の子供は、実は旦那の子ではない奥さん

コメント    この記事についてブログを書く
« 食堂ニューミサ | トップ | 麺屋しょうじ⑨ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事