糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

次男のプレゼン

2016-02-15 07:33:19 | 息子たち

次男がふたつのイベントでプレゼンすることになりました。
関東での開催ですので、私は行きませんが、頑張ってくるでしょう。
 
【CCS2016】学生クリエイター作品発表展示会 1/15~17
次男の作品は「ぷろっく算数」という教育型ゲームらしい。
正月に帰ったとき、作ってた作品だね。
http://ccs.gamelearning.jp/2016/01/29/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%86/


 
 
【ゲームキャンパスフェス】 1/18
させに、次男のチームが「ゲーム作品部門最終候補」となり
帰りを遅らせて、現地でプレゼンすることになりました。
http://gcf.growing-creators.jp/
白線という、超くだらない作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 北信越高等学校新人バレーボ... | トップ | バレンタインデー? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事