糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

初登場の叔父さん

2023-08-23 20:36:42 | 茶の間

親父の弟
子どもの頃から大好きだった人
 
近隣の施設に入所してるのですが
親父の葬儀には出れなかったので
昨日、上越の用事に行った際に
葬儀の写真見せに訪問しました(^^)
 
俺は
顔は親父に似てるけど
性格は叔父さんに似てると言われてきた
 
とても明るくて会話も弾む
メッチャ話してても楽しい時間でした
 
でも
確かに叔父さんも年とったな・・
 
ちょっとした大切な報告できたので
それも良かった!!
 
叔父さん
長生きしてね
また、面会行きます!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 宝来軒 総本店 | トップ | アイシテルニイガタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事