糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

宝来軒(直江津)

2011-09-09 23:29:02 | ラーメン

宴会のため直江津に!
早く到着したので、連れのGomikawaと一緒にこのお店に。
というか・・最初からこの店に行く目的でした(^^ゞ

彼いわく・・・
とにかくコストパフォーマンス高いお店だそうで
メニュー見てビックリ。
写真のラーメン普通盛 なんと350円
信じられない値段です(^^)

メニューは別の項目で記載

ラーメンは、極々ノーマルだけど
手抜きもなく麺の量も普通で、チャーシューもそこそこ美味い。
これは、また行かなきゃねって感じだね。

色見るとしょっぱそうだけど、そんなことないですよ。
美味かった。またお邪魔しますー。
次は大盛メニューデ行こう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« パーソナルCOLOR (Hilcrhyme) | トップ | 宝来軒(追加情報) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事