糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

この苗字は・・

2012-09-17 13:34:46 | 茶の間
※この記事は、大会要綱を掲載しただけですので
 個人情報漏洩や、個人批判ではありません(^^ゞ

次男の大会要綱で見つけましたが・・
この方の苗字が「禿」さん

まさか「はげ」とは読まないんだろうなと思い
ネット検索してみると、親鸞聖人と関わりのある苗字らしく
その名前からも、仏教に関連のあるお方らしい。

「はげ」さん
かなり強烈な苗字です。

ちなみに写真を見ると「村上ショージ」に見えて
いまにも「ドゥーン」と言いそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
« エンジン不調(^^ゞ | トップ | これはひどいでしょ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事