糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

自転車道に・・

2019-05-02 20:12:31 | 茶の間
白山神社近くの自転車道。
こんな細工がありました(^^)
 
おそらく、能生まつりの落とし物を
誰かが張り付けてくれたんだろうね。
 
なんかいい感じだったので
写真撮っておきました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 山菜販売 | トップ | 映画「不能犯」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事