糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

三輪車耐久レース

2009-07-26 08:16:44 | 茶の間
今、テレビでやってますねー

写真を見てください。
実は糸魚川でも過去にこのレースが開催されています。
写真の日付だと93年のようです。

僕も自転車チームのみんなと参加したんですよ。
この時は2時間耐久だったけどね。

三輪車は友達の工場で、溶接などを駆使し完成しました。
大会でも目を引く完成度。
写真で周回遅れのチームが、普通の三輪車です。
※今、よく見たら、この選手は革靴でこいでる(^^)

ただ、元となる三輪車が、本当におんぼろだった関係もあって。
途中ペダルが取れたり、タイヤが焦げ落ちたりで
僕のチーム(2チーム参加)は、優勝の高校生に届かなかった。

たった2時間でもあの状況。
12時間耐久は過酷だろうなー(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« みゆき食堂 | トップ | ザ・マジックアワー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事