糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

お食事処しげはら

2018-07-01 20:46:34 | ラーメン

美味いという情報は知っていたのですが・・
この付近を昼間に通るのは珍しく
初めて訪問することができました(^^)
 
ラーメンセットというお得なメニューを見つけ
迷わず注文。
大勢のスタッフさんですぐ提供いただきました。
 
写真はランチ限定「ラーメンセット」 850円
※ラーメン+焼肉丼+サラダ+小鉢+漬物+コーヒー
写真のとおり・・超豪華です。
 
すべての味が美味かったですね。
この付近の食堂は、生存競争が激しいのか・・
豪華ですが、味もいいのが特徴ですね。
 
また、行きたいお店が増えました。
 
参考までにラーメン単品の写真も載せときますね。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 茅の輪くぐり | トップ | 一家② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事