糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ペヤング 九州もつ鍋風やきそば

2023-01-27 18:00:16 | カップ麺・袋麺

オフィシャルの説明では
-----------------------------
九州もつ鍋をペヤングやきそばで再現した商品です。
噛むほどに旨味溢れるもつと、にんにくが効いた醤油ベースのソースが相性抜群の仕上がりとなっております。
-----------------------------
 
もつ鍋感はほとんどないと思いますが(^^)
具だくさんですので、ちょっとお得な感じ
 
細麺なので
湯切りが遅れるとダラダラになりそうですので注意
 
ニンニクは効いてるのかな・・
不思議なカップ焼きそばでした

コメント    この記事についてブログを書く
« 煮干香る コク塩ラーメン | トップ | 「ふく」お弁当 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺・袋麺」カテゴリの最新記事