糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

春紀

2023-10-04 18:48:56 | ラーメン

高柳にあった時は行ったことあるのですが
板倉に移転してからは初めての訪問となりました
 
病院の受診が想定より早く終わったので
お昼12時前に到着
 
待っている行列も10人程度と今日はラッキー
限定メニューは少なかったですが、定番のらーめんで
 
写真は「たまりじょうゆらーめん」980円

定休日が日曜・月曜なので
土曜日は特に激込みのお店です
 
シンプルな見栄えなのに
すっげー美味い
 
なんといっていいのか・・
スープも麺もお肉もいい感じですが
その「まとまり感」というか完成度が高い
 
素晴らしい
感動のラーメンですね
 
なかなか行く機会の少ないお店ですが
必ずまたお邪魔します(^^)
 
ごちそうさまでした!!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 能生地区体育祭 クイズ大会 | トップ | 日曜日の駅伝大会に向けて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事