糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

WEEK!12.7号

2012-12-06 23:11:53 | ラーメン

今年もやってきました
年末の楽しみであります・・WEEKラーメン特集。
2号連続大特集。2週間後も楽しみです。

●特集
 新潟県民が選んだ うまいラーメン大賞

やはり、この雑誌はラーメンバイブルでしょ(^^ゞ
さっそく、チェックを始めました。

この週末から、未訪問店の開拓に頑張ります。

34ページに、「あさひ楼」が紹介されてます。
こってりしょうゆ部門 入賞です。

このブログも面白いですよ。
新潟WEEK!編集部ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« 竹勘 | トップ | あおい食堂⑫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事