糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

しゃがら 新潟駅店

2016-09-03 20:16:12 | ラーメン

帰りに少し時間できたので、言ったことないお店に訪問。
駅の中にあるので、混んでますね。
 
写真は「にぼしらーめん」 650円
 
系列店のファンだったので、ちょっと期待していたのですが・・
僕の好みとは違う味でした。
 
人気店ですので美味しくて人気あるんですよ。
あくまでも、僕の好みと違ったという話です(^^;
 
駅にありますので、
また飛び込むこともあるでしょうから
違うメニューも試してみます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 八起(新潟市) | トップ | 「PARALLEL WORLD」3D »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事