糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

あなたの1日を3時間増やす「超整理術」

2014-03-18 20:34:11 | 読書記録
このコーナーは僕の読書記録です。

あなたの1日を3時間増やす「超整理術」

どうすればムダを減らし、時間を節約できるか?永遠のテーマを14日間で解決する1冊。

→こういう自己啓発系の本は大好きです(^^ゞ
 結構、自分の高ぶる記事が多い内容でした。

 自分の時間を増やす
 これが僕の永遠の課題。

 今日も、前向いて進んでいきますよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ドロエビ | トップ | Perfume~Complete Best~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書記録」カテゴリの最新記事