糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

魚祭 糸魚川

2022-10-14 22:45:29 | 食べ歩き

コロナ禍も落ち着いてきたので
最大限の感染予防して宴席を設けました(^^)
 
卓球でつながった仲のいいメンバー
メッチャ楽しい食事でした!!
 
毎月積み立てしていて
久しぶりの宴会は豪華にということで
飲み放題付きで 7,000 円のコース
 
このお店は初めての訪問でしたが
料理が美味い(^^)
感動のお味でした
 
いい時間をありがとうございました
 
あれっ・・
卓球仲間だけど
一回も卓球の話しなかったな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« スーパー合体シリーズ チリト... | トップ | 奴奈川姫と日本一の大ウス祭り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事