糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

GoGo宝来軒

2009-03-28 22:52:46 | ラーメン
雑誌でもよく紹介される「GoGo宝来軒」
このお店、開店前のプレオープンの時に長男とお邪魔しました。
それ以来行ってなかったんですよね~

久しぶりに、長男の試合の合間に訪問。
限定10食の「チャラメラ」をいただきました。

結構人気のお店なのですが、
なんとなく僕にはあわないんだよなー
何でかなー

と、言いながらも・・・
大勢のお客様がいる人気店なので
一度訪問してみてください(^^)

新潟ラーメン博で
NW1グランプリを取ったラーメンもありますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 土筆もとまどう | トップ | リージョン杯② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事