糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

たかべん 高崎駅構内販売所

2015-01-24 09:55:54 | ラーメン

電車で行ってないのに・・駅のホームのラーメンです(^^ゞ
最近、ホームで食べれるラーメンってないでしょ!!
食べれたとしても、蕎麦かウドンだし・・
そういう意味で、ここに行ってきました。

当然ですが、入場券が必要です。

写真は「らーめん」420円

まぁ、味の方はこだわってはいないのでしょう。
後で別の人が頼んだウドンと同じ鍋で温めてました(笑)
ささっと食べれるタイプのラーメンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺家かもん 連雀町店(高崎市) | トップ | 東池袋 大勝軒 高崎吉井店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事