糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

老眼です!!

2009-04-08 21:53:52 | 茶の間
ここのところ目の調子がおかしい(-_-;)
仕事してても、ピントが合わない気がする。
だんだん症状が強くなった気がして糸病へ。

いろいろ検査して先生のところへ・・
先生は言葉を選ぶように慎重な診察結果。

検査では異常ありません。
検査結果から見て、どうやら老眼です。
心配しないでください。病気ではありません。
40歳ぐらいからなる人が多いんです・・・

別にお気遣いは不要です(^^ゞ
病気よりはマシです。
やっぱり年は怖いですね。
キチンと年寄りに近づいてます。

新しいめがね作らなきゃね(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
« 体育が5 | トップ | PC復活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事