糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ホームラン

2023-02-11 18:06:31 | ラーメン

糸魚川市 駅北エリアの
「ホームラン」というお店です
 
宴会の二次会処として利用することが多い店です
日中の時間は営業していません
 
メニュー名の正式名称・値段がわかりません
昨晩もお酒をいただいてからの訪問で・・
 
ラーメンと冷やし中華をお願いします
と言ったら写真のものが出てきたのです(^^)
 

 

 
飲んだ後、何度もお邪魔してますが
さっぱりと〆のラーメンには最高ですね
 
冷やし中華は仲間が食べたもので
俺は味わってないので
次回行った時に、味のリポートしますね
 
美味しくいただきました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 食堂あおい | トップ | ラーメン 137(イザナ) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事