糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

アオハル ボランティア

2023-07-09 19:37:15 | 茶の間

アオハル ボランティア
 
海洋高校の生徒5人が
越山丸の塗装作業をしてくれました!!
 
完全に雨で延期と思ってましたが・・
雨が噓のように晴れ上がり
無事作業は終了
 
地域貢献したいという思いで
顔も服もペンキまみれになって
頑張ってくれた生徒たち
 

 
能生水産高校のシンボルだった越山丸
かなり白くなりましたよ
 
本当に、ありがとうね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« 凄麺 横浜発祥サンマー麺 | トップ | ペヤング 激辛シーフードやき... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事