糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

カイジ 人生逆転ゲーム

2010-10-21 23:07:12 | 映画見た記録
このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■カイジ 人生逆転ゲーム
福本伸行の大ヒットコミックを藤原竜也主演で映画化。
その日暮らしの自堕落な生活を送るフリーターのカイジ。
ある日多額の借金を抱えた彼は、遠藤と名乗る悪徳金融会社の社長に誘われるまま、あるゲームに参加するため謎の船に乗り込むことに。

→金曜ロードショーです(^^ゞ
 長男から絶対に面白いと進められていた映画。
 マジで面白かった。
 次男と一気に最後まで見てしまいました。
 これからの展開を予想しながらだけど、映画は深い心理戦に・・
 僕と次男の会話も心理戦になってしまった(^^ゞ

 これは面白い映画です。
 ドラマ版もあるらしいので次はそっちを見る予定。
コメント    この記事についてブログを書く
« 熊出没注意 | トップ | 結婚式2つ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事