糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

らーめん円満(長岡市)

2013-07-27 21:21:27 | ラーメン

38種類の食材でつくる「みそらーめん」750円を食べに行ってきました。
東京のみそラーメン専門店で修行をされた店主のお店です。(雑誌WEEKより)

昼を過ぎた時間でしたが、混んでいました。

「みそらーめん」は、もやしの量が選べます。
「なし」「のせ」「のせのせ」と3種類。料金は変わりません。

いやー、ここは美味い!!
濃厚な味噌スープ。全部飲み干したくなるほどの味。
さすがです。

ノーマル醤油ラーメンは、煮干がガチガチ
この味も僕の大好きな味なんです。
絶対に、また行きたいお店になりました。

お気をつけください。
もやし「のせのせ」は、1kgあるらしいです。

写真のお兄さんは、ぜんぜん知らない人ですが
写真撮らせてもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« マリン北信越へ | トップ | これはどこのラーメン・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事