糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

電車男

2006-05-30 00:05:29 | 映画見た記録
このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■電車男
女性に全く縁がなかったおたく男=電車男は、
電車の中で酔っ払いに絡まれた女性を助け、それがキッカケで彼女に恋を。
それをインターネットの掲示板サイトに書き込んだところ、
そのネットユーザー達から熱い応援を受けることに。
はたして電車男は恋を成就できるのか!?

→やっと見ました。
 実は、テレビ版を完全に見ていないんですよ。
 漫画は読んだんだけどね。
 やっぱりテレビ版よりは、出来がいいなとは思うけど、
 テレビの影響が強すぎて、出演者に納得いかない自分なんですよね。
 「こんなに、うまくいくわけないじゃん」・・素直な感想です(^^ゞ
でも、最後はあっけなく終わっちゃうんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
« なにがあったのか・・ | トップ | 今年二回目の »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事