糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

活躍に感謝です

2024-03-29 23:58:49 | 茶の間
※実際には翌日に書いてます
 なんたって日付変わって帰ってきました(^^)
 
今日は、職場の歓送迎会・退職の会

本当にみんなありがとう!!
そんな楽しい会になりました

笑いあり涙あり
一言一言が重みのある会話で
とても心に残ったよ

細かいことは書きません
というか、ここで書くような話でなく
本当によかった(^^)

それで
いつもの浜田省吾チームで
二次会行ったんだよね♪
 
こんなのとか



こんなのとか



楽しい時間ありがとうね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
« ラーメン処 初家 | トップ | BLOOD ブラッド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事