糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

はぴねす ポイントカード

2019-02-17 20:12:19 | 茶の間

現在、実施中ということです(^^)
 
なかなか平日は行けないので・・
休日と思っても・・それもなかなか難しい(´・ω・`)
 
昨日は、少しだけ時間取れたので行ってきました♪
体動かして筋肉痛になると、うれしいんだよね。
 
まぁ、俺がポイント貯めることは
ほぼ、不可能(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« よこすか海軍カレー | トップ | 疾風スプリンター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事