糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

次男なぜか

2011-05-29 06:55:04 | 息子たち

次男のインター杯県大会が始まりました。
モップマンだけど応援に行かなきゃと会場向かうと
次男がアップしてる。
3年生が怪我で急遽センターで参加すると。
普段はレフト打ってるので、こりゃ無謀な・・

まあ、元気だけは誰にも負けずに
試合盛り上げてこいよと送り出したが・・
まー活躍しない(^^ゞ

邪魔にもならなかったから、それでいいか・・
動画をアップしてみました。
次男のサーブですが、このサーブ、オーバーミスでした(^^ゞ

今日、3回戦4回戦と行われます。
仕事で見に行けねー(^^ゞ
今日は、下手すると3年生最後の戦い
怪我していても3年生を使う方針で僕も一安心。
せっかくの大会だから痛み押してでもがんばってほしいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 雷電(加茂市) | トップ | 開天 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事