糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

船場(長岡市)⑥

2015-11-30 19:56:17 | ラーメン

実は・・かなり遠回りして寄りました。
久しぶりの長岡、新しい店も行きたかったのですが
たまにしかいけないので、安定のお店で一杯いただきました(^^♪
 
平日の14時近かったのですが、満席。
さすがです。
 
メニューもいろいろ開発したいと思いながらも
結局いつもの「サッポロ」 880円
 
味噌ラーメンを、ここではサッポロと呼びます。
 
熱々ですが、野菜たっぷりでとにかく美味い。
何がいいのか言えませんが・・
美味い美味いと、また行きたくなるお店です(^^ゞ
 
今日も美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« バス長ラーメン(三条市) | トップ | 雪鶴発見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事