糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

すき家 チャプチェ牛丼

2013-12-23 10:38:34 | 食べ歩き

お友だちと新発田の「すき家」で朝食。
ずっと米を食べてないので・・食べたいという注文に応えました(^^ゞ

写真は「すき家 チャプチェ牛丼」 大盛 530円

お店の広告は・・
春雨と細切りにした5種の野菜をゴマ油で和え、甘辛く味付けして仕上げました。

僕としては・・他の牛丼の方がいいかなって感じでした。
まぁ、美味かったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« めん太郎(新潟市) | トップ | hilcrhyme Live Mellow Chri... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事