糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

ふうらい

2019-09-16 17:03:38 | ラーメン

お店が代わって初の来店♪
青海地域の「ふうらい」さん!!
 
食べたのは「醤油らーめん」680円
初めてのお店なので、ノーマル食べるのが定番です(^^)
 
最近の流行りの、なにかコテコテって感じはなく
シンプルさがとても美味い(^^)
濃さでごまかさず、スープに しっかり芯がある これはいい!!
 
穂先メンマに肉肉しいチャーシュー
卵はちょっと普通かな(笑)
 
リピートしたいお店です。
 
余談としては
スタッフさんの手際が良い
大勢のお客様だけど、ものすごい回転率
そこもまたいいです!!
 
酸辣湯麺の写真も載せておきますね。
 

 
※今年58杯目(新店は36軒)のラーメンです。
※この数字は管理人が食べた数の集計です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 乳不動 | トップ | Pokemon GO »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事