糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

船場(長岡市)③

2011-10-29 22:02:22 | ラーメン

長岡市は、まだ行ったことない店がいっぱいあるのですが・・

どうしても食べたくなって、再び「船場」の「サッポロ」
写真は大盛です。

ドンブリもでかくスープもたっぷり。
全部飲むと血圧上がりそうなのでやめましたが、熱々で美味い。
残すのがもったいない。

「サッポロ」というメニューは味噌ラーメンなんですが
来店時は8割程度が「サッポロ」を注文してると思います。
komachiの200円引きが影響してるかもしれませんけどね。

午後2時近い来店、席は満席。
でも、回転は異常にいいのですぐに食べれますよ。

やっぱり美味い!!
また、お邪魔しまーす(^_^)/

長岡工業高校の真ん前なので、場所は分かりやすいですよ。
そうだ・・怖そうな店主が出前用の車で爆睡してました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中央高校 惜敗 | トップ | Exile Choo Choo Train 振り付け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事