糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

八角亭(上越市)

2014-02-02 19:08:07 | ラーメン

本当に、ものすごーーーーーく久しぶりに訪問。

写真は「ネギチャーシュー」950円

麺は多いので、かなりの人でない限り、普通盛りでいいでしょう。

チャーシューが売りという雰囲気のあるお店ですが、
今、流行のトロトロチャーシューではなく、しっかりとした昔ながらのチャーシュー
味付けされたネギが、さらに美味さを添えます。

まさに、チャーシューのお山です。

場所的に恵まれない中にも、
人気店として続いていることが、美味さの証明ですね。

ラーメンマニアならご存知
こちらの息子さんが「しょうじ」の方ですよ。

※今年15杯目(新店は9軒)のラーメンです。
※この数字は管理人がお店で食べた数の集計です。

コメント    この記事についてブログを書く
« くいどころ里味 飯店(上越市) | トップ | 半ライス大盛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事