糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

龍馬軒(上越市)②

2015-05-31 22:31:57 | ラーメン

ライブ前に仲間たちとの昼食会。
今日は移転した「龍馬軒」さん。

新しいお店で、行列してもいいシステムが完成してました(^^ゞ

写真は「塩にぼし中華」-塩らーめん- 750円です。

すごく強い香りの「にぼし」+「節系」
なんちゅー美味いんだろうって感じです。

ひとつひとつのトッピングも完璧です。
本当にこの店は美味い
すばらしい。

唯一、苦手なゆずが・・
でも、そんなこと吹き飛ばす美味しさです。

コメント    この記事についてブログを書く
« グラウンドゴルフ大会 | トップ | 三宝亭(加賀町店)⑤ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事