糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

長男帰宅

2008-12-30 23:02:18 | 息子たち
長男が遠征先から直接帰ってきました。
今回は秋に一日帰って来ていたので、ちょっとぶりだけどね(^^ゞ

千葉からの帰りのバスを小千谷まで迎えに。
はしゃぐ次男に、冷静な長男。
いつものことだけど、家がにぎやかになります。

わずかな間だけど
普通の家庭では当たり前な生活が数日間続きます。
子どもたちは、リフレッシュして
また次の目標に向かって進んで行ってもらえばいいかな(^o^)丿
コメント    この記事についてブログを書く
« 緑に | トップ | 今年も »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子たち」カテゴリの最新記事