糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(7)

2014-06-28 23:25:56 | 映画見た記録

このコーナーは僕の鑑賞記録です。

■泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(7)

 実在の高校をモデルに、ラグビー部が全国制覇するまでを描いて社会的な話題となった名作ドラマ。多くの人々が感動したこの「スクール★ウォーズ」がDVDでついによみがえる! 第19~21話収録。

→当時はねーすげーですが
 今となっては、茶番状態(^^♪
 でも、それはそれとして、最後まで見たいドラマですね。
 あと少し(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« 電車で寝ちゃった | トップ | らーめん工房 大将亭(十日町... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画見た記録」カテゴリの最新記事