バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

ヴァリエーションWS☆ 5/13 & 5/27

2018-05-09 23:16:24 | バレエ

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ

リメディアル・ピラティスです。

 

東京バレエ団で活躍中の

第二期特待生 菊池彩美ちゃんから

ヴァリエーション ワークショップのお知らせを頂きました☆

 

ニーナ・アナニアシヴィリさんやラウラ・モレーラさんなど、

色々な講習会を見学させて頂いていて 常々感じているのですが、

目の前で素晴らしいダンサーの動きを目にした子供達は

その場で見る見る上手になります

 

ネットで振付を覚える事は出来ますが、

映像で見るのと 実際に3Dで見るのでは 脳に伝わる情報量が全然違います!

 

日本人の先生から習う場合は、

言葉の細かなニュアンスも伝わりやすいのでは、と思います☆

 

フロリナ王女や 白鳥のパ・ド・トロワ第一など、

コンクールで良く踊られるVaを

実際の踊りを拝見しながら 教えて頂ける貴重な機会☆

 

しかも定員10人程度と少人数。

なのに参加費なんと、3500円。びっくりです!

お時間のある方は ぜひいかがでしょうか?

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚のライン ビフォー ☆ ア... | トップ | 祝!はじめての上位入賞④☆奨... »
最新の画像もっと見る