バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

脚のライン ビフォー ☆ アフター

2018-04-12 14:18:12 | バレエ

こんにちは。

バレエのためのピラティス・スタジオ

リメディアル・ピラティスです。

 

先日のたくさんの反響をいただいた、

脚のラインの ビフォー、アフターの写真。

 

ターンアウトしたら どんな変化があるか??

こちらの写真もご覧ください。

4枚とも同じ日に撮影しました。

というか、やり方さえわかれば 一瞬で修正できます☆

 

ロンドンに留学していた頃、

ベルリン国立で主役を踊ってらした方と

ご一緒させて頂く事が多かったのですが、

その方は体がとても柔らかく、

膝も180度をはるかに超えて伸びる、過伸展。

 

でも、いざ踊るとなると

一瞬でコントロール☆

 

初めて見た時は、それは それはびっくりしました。

でも、やり方さえわかれば そんなに難しくありません。

写真のモデルの生徒さんも、今や 一瞬でコントロール出来ます

 

「お尻を出さないで!!」って言われちゃう、

膝が180度以上伸びる方は、

ぜひ 脚のラインを変えるコントロールをお試しいただきたいです☆

 

今月、「脚のラインを変えよう」キャンペーン中です。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLAPコンクールでの順位... | トップ | ヴァリエーションWS☆ 5/... »
最新の画像もっと見る