バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

メディア

2019-05-31 18:39:15 | スタジオ

☆「クロワゼ・バレエ・レッスン シリーズ3 アン・ドゥオール」(新書館)

  エクササイズ取材協力させて頂きました。

 

 

☆DVD「ロイヤル・バレエ・スクール バレエ・ピラティス BASIC」(新書館)

 字幕監修させて頂きました。

 

☆「クロワゼ37号」(新書館)エクササイズ取材協力させて頂きました。

 

☆「クララ 09年10月号」(新書館)エクササイズ取材協力させて頂きました。

☆「月間FJトレーナーズ 2009年10月号」記事掲載して頂きました。

 

☆「リアルシンプル3号」(日経BP社)

  No dietというダイエット 取材協力させて頂きました。
 
 

☆「クロワゼ20号」(新書館)タマラ・ロホさん、エドワード・ワトソンさん 講習会の模様を掲載して頂きました。

 

☆DVD「バレエ・ピラティス」(新書館)字幕監修させて頂きました。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト・クロウ 伝説のダン... | トップ | HP新しくしました & イ... »
最新の画像もっと見る