バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

HP新しくしました & インスタ始めました☆

2019-06-12 15:52:33 | スタジオ

こんにちは

バレエのためのピラティス、

リメディアル・ピラティスです

 

ホームページをリニューアルしました

 

ロイヤル・バレエ団プリンシパルダンサーさんのシューズの写真なども

アップしましたので、是非ご覧ください

http://remedial-pilates.com/index.html

 

そして、インスタも始めました

こちらはまだ点数は少ないのですが、

これから少しずつアップしていきますね。

 

 

最大半額でレッスンを受けて頂ける、特待生オーディション開催中です

 

過去の特待生はYAGP N.Y.ファイナル進出、新国立劇場バレエ研修所合格等

活躍中。(詳しくはこちら バレエ留学・コンクール結果等のお知らせ

 

バレエ・ピラティスで脚のラインが変わったり、

軸が強くなったりと様々な変化が。(詳しくはこちら 特待生アンケート☆index

嬉しい事に、同じスタジオの先輩の変化を見てご応募頂く方が増えています

 

もっと上手になりたいという熱意のある方、ご応募お待ちしています!

 

2019年の募集スケジュール

<中学生・高校生部門>

 オーディション期間 5月21日~6月20日

 特待生期間 7月4日~2020年2月3日

 

<小学5・6年生部門>

 オーディション期間 6月30日~7月29日

 特待生期間 8月17日~2020年3月16日

 

 詳細は リメディアル・ピラティスHPをご覧ください。

 

 

 (初代 特待生 川添智香さん。ワガノワ・バレエ・アカデミーにスカラシップで留学、タルサ・バレエ団で主役を踊る等、活躍中)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メディア | トップ | 特待生アンケート☆東京新聞、... »
最新の画像もっと見る