reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

サーベリングレポート

2014-12-16 13:12:05 | 釣行レポート(ソルト)
山口の永下です。

11月にレイン三井さん、塩飽さんとともに大爆釣したサーベリングに

またまた行ってきちゃいました。



使用したジグはもちろん前回炸裂した団長ジグヒラムーヴァー



さすがに水温も下がり前回ほどの数は期待していませんでしたが、

抜群のアピール力とフォール姿勢の良さでバイト多発!

(特にフォール中のバイトは他のジグより圧倒的に多いです)

ジャークの強弱を調整したり、一瞬止めて間を作ってバイトを誘発したりと

いろいろ試しながらパターンを探していくのがこの釣りの楽しさだと思います。

ちなみにこの日の釣果は34匹でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジングセミナー&メバル調査 | トップ | 集まれ浄土ヶ浜2014 小島&川村 »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事