reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

震災復興チャリティ釣り大会in歌津

2013-08-12 13:39:59 | 釣行レポート(ソルト)
岩手レインズ小島です


二回目となります、NBCソルトチャプター宮城第2戦が併催となる、『震災復興チャリティ釣り大会in歌津』が開催されました。


今年はトーナメント参戦です

少しですが、勿論レイン製品も展示させていただきました

今回アイナメ&ソイの三本重量勝負

大会エントリーは約60名




東北の強者ロックフリークが集まっております


正直海の水色は悪く釣れない状況

頑張ってレインズワームとともに竿を振りまくりました。


渋いながらレインズホッグUVレッドでキャッチした1キロアイナメと

バブリングシャッドUVきときとシャッドでキャッチした800gマゾイが入り合計約2130g



あと一本キロサイズ欲しかったですね

結果12位

でも楽しい宮城の海でのロックフィッシング

検量時地震発生もあり一時ビックリしましたが、何事もなく一安心です


大会以外にも各メーカー様の展示ブース、子供向け釣り教室などの催しもありとても楽しい1日となりました





次回開催時には皆様も是非ご参加くださいませ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロソイライトゲーム | トップ | 頼りになります!! »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事