reins ソルトウォーターレポート

ソルト関連の釣行レポートや新製品情報などをお知らせします。

奥松島ロックフィッシュ(ショア編)

2007-06-22 17:55:06 | 釣行レポート(ソルト)
2日目は朝5時起床でショア編を撮影、という事でまずはサーフの絡んだ漁港へ。


フラット系がサクっと釣れて今日も楽勝?
と思いきやここからがきつかった・・・

日が高くなってからはアタリが遠のき、
かなり厳しい状況に・・・



途中、ロックフィッシュ狙いに切り替えて向かった磯場ですが
着く頃にはかなりの干潮状態・・・

ですが、雰囲気は悪くないので釣りを開始。
磯場に向かいつつ手前のサーフを探っていきます。



画像中央付近の黒っぽい部分は・・・


こんな感じのウィードジャングルです。


私がサーフを探っている間に篠塚プロとカメラマン遠藤さんは
岬の先端へ移動・・・




岬部分で釣りをする篠塚プロ。
この後、この日1番の見せ場が・・・




画像が無いので詳しくは7月上旬配信予定の動画にて!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックフィッシュ動画配信開... | トップ | 琵琶湖オープン(6月17日) »
最新の画像もっと見る

釣行レポート(ソルト)」カテゴリの最新記事